おこめさまにっき

役名と役者名を覚えるのが苦手な人が書いている映画の感想ブログです。

【映画】「グランド・イリュージョン」を観ました。

【映画】「グランド・イリュージョン」を観ました。

無印と、グランド・イリュージョン~見破られたトリック~ どっちも。
邦題のサブタイトルのダサさはどうにかならんのか。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

どっちも面白かったよ!

シーンの見栄えとかっこよさはなかなかです。

でも主人公たち周りのドラマが皆無(むしろサブキャラのほうがドラマやってる)なので物足りなさは正直あります。

ラストの締めも物足りない感じです。

なんで1と2でヒロイン役変えちゃったん・・・
(まぁヒロインらしいことは特別してないんでいいんですけど・・・)

でもまあ高評価なんで見とくかって感じで見てもいいと思います!
総合的には面白くてかっこいいので!ちょろっとアクションもあるよ。
個人的には2の冒頭のプレゼン潜入のシーンが超好き。

 

あと特筆するとしたら細谷

ジャックの細谷!
これを観るために見て良い作品だと思います。
ちょっと途中の展開でエッてなるけど。

ハリーがいてびっくりした。

以下総評。

そんな感じ!
ジャックかっこいい!
アクションも見れるよ!

以上でーす
お粗末!