おこめさまにっき

役名と役者名を覚えるのが苦手な人が書いている映画の感想ブログです。

【映画】「ペット」を観ました。

【映画】「ペット」を観ました。

dTVにきてたので!

 

www.youtube.com

 夢中で観てしまった。
みんなめっちゃかわいい・・・・・・・・・・ 

沢城みゆきを観る映画ですこれは

バナナマンのお二人、期待通りなかなかに良かった。
ハキハキ喋る設楽さん新鮮だけどキャラが死ぬね。(辛辣)
日村さんは良かったな~~~日村さんがそもそもキャラクターだからな・・・・
出番が特にないペットたちも結構いるのだけど、ちょい出しのシーンだけでもみんな個性的だし魅力的だしでかわいい!プードルさんのヘドバン最高。

あとマックス(主人公)の飼い主のケイティがめちゃ優しくて可愛くてよかった。

そして主人公周りのメンバーも個性豊かで箱推せます。

たぶんあのシーンみんなそう思ったと思う
あとじいさんみんな好きやろ。



やっぱり泣いた。号泣ではなかったけど。
ラストシーンで耐えきれずで・・・

道中は笑いありでよかった!
あと吹き替え声優陣の安心感ね!沢城みゆき
梶裕貴宮野真守は気付かなかった!(居ます)

ストーリー的には、悪役(というほど悪役ではなかったかもしれないけど)との対立とかの煮詰めが足りなかったというか・・・1から10までギャグでやってくれればよかったけど、『元ペットによる人間への復讐』とかいうワードが出てきちゃって、えっ重いの?ギャグなの?って少し戸惑ったかな。(結局重くはならなかったです)

でも基本キャラクターがみんな魅力的で面白いので見てほしいです!おすすめ!
あと日村さんファンと沢城みゆきファンは絶対見て。

そんな感じですね!
ここまで読んでくれて感謝!
お粗末!