おこめさまにっき

役名と役者名を覚えるのが苦手な人が書いている映画の感想ブログです。

【映画館で】「VENOM(字幕版)」を観ました。

【映画館で】「VENOM(字幕版)」を観ました。



Twitterで盛り上がってたので。

www.youtube.com

 

すごいバディ物語だった・・・・・・・・・

これはいいものです。

 

アクション映画としてもめっちゃ観れる。あのシーン好きです。
某コナンで言えば最後の高速180kmのシーンくらいは盛り上がると思う。
スタントめっちゃ気合入ってた・・・絶対また観たい・・・。

 


Twitterでめちゃ話題になっていたので、色眼鏡もありながらの覚悟をして観に行ったんですがなんのこっちゃそれ抜きにしても面白いのでは?どう転んでもヴェノムはかわいい(かわいい)

n番煎じというか割と使い回された立ち位置設定ではあるんですけど、それを差し置いてもキャラの魅せ方とかそれに絡ませるドラマとかが丁寧なので作品自体は新鮮に観れたと思います。観た後に思い返せば、まぁよく見る設定の話であるのは否めないけどあえてそこを突きたくなるような映画では無いことは確かだと思います。面白かった!


私だけ?


もう一回字幕で観て、あと吹き替えでも観たい。すわべのむ。
というわけでもっかい観るのでまた追記します!

とりあえずのTweetスクラップ記事になってしまった。